パートタイムへの移行

4時間勤務も早いもので1か月を経過した。
ウオーキング等で年末年始の間、体力を落としすぎなかった
のが良い結果だったのか、仕事内容が限定的だったのが良かった
のかスムーズに6時間勤務に移行できた。




6時間勤務で1週間を過ごした感じとしては、土曜日も出勤の
6連勤がなんとか体調を維持できたことで
成功の手ごたえを得た半面

休みの日曜は、二度寝をしたり昼寝をしたりと
疲れ自体はしっかり溜まっていたという事だろう。

実の所もっと楽にフルタイム勤務に戻せるかも
という甘い気持ちがあったのだが、暫くは無理そうである。




とりあえず6時間働く(休憩も含めると7時間)のを
日課として当たり前のものとする事。
だと思う。以前のようにフルタイムに
戻すにはまだ、不安が大きい。

おそらくまだ、週末の休みには寝ていないと
体調が安定しない時期が続くだろうから
無理はしない方向で行きたい。

コメント

このブログの人気の投稿

Umidigi S5 Pro 楽天モバイル(Rakuten UN-LIMIT)設定 忘備録

Athlon II X2 250もクアッドコア化できる?

閑話休題3