MSI GF615M-P33トラブルで新品交換

1、2ヶ月使用しないで放っておいて、久々に起動したところ

イーサネット機能が働かなくなっていました。

BIOSアップデートもしていないし、特に触った部分も無いのですが…

一応PC-IDEAに送って修理を待ちました。

ただ、待っているうちにDDR2メモリを探し出してN68-GEマザー

と共にサブPC組んでしまいました。

結局、無償交換で帰ってきましたがDDR2メモリでも

CPUベンチは殆ど差が無いのでMSI GF615M-P33は

積んだままです。もう使いそうに無いですね…

コメント

このブログの人気の投稿

Umidigi S5 Pro 楽天モバイル(Rakuten UN-LIMIT)設定 忘備録

Athlon II X2 250もクアッドコア化できる?

閑話休題3