気づけばもう3年ほど同じ部署で働き続けている。

徐々に勤務時間を延ばし、今では1日以外はフルタイムで働くようになった。

人間関係で悩むことはあれ、以前ほど思いつめることも減った。幸いなことに

癖はあるものの、話せば概ね問題無く意思疎通もできている。

出来る限りこのままの生活を続けることができたらよいと思う。


服薬についてはほぼ3年変わりがない、精神的には安定しているが

加齢もあってコレステロール値で高くなることも増えた。そちらの対応もしながら

コロナ禍の中でも、定期的な運動はしないといけなさそうだ。

コメント

このブログの人気の投稿

Aliexpressの返品、返金について

MSI GF615M-P33/ECS MCP61M-M3値下げ

ASRock ALiveNF5-VSTAチップセット冷却