Umidigi S5 Proで気づいたこと

 少しだけ気になった点として、ディスプレイがかなり明るい。

最低の輝度でもまだ明るい方だと思う。夜間モードになると大分黄色い感じの

表示になる。通常時の青みがかった色との差が少しきになる。

読みやすくはあるので問題というほどではないが。


あとやはりポップアップカメラは面白いけど、実用だとどうなんだろうと。

今のところ問題なく上下しているが、防塵防水が無いので可動部があるのは

故障につながりそうではある。

そのぶん画面にカメラが無いのですっきりしてみえるので、一長一短といったところか。


指紋認証はそこまで気にならなかった。失敗することもあるが認識すればすぐに

解除される。アップデートで改良されたのか?カメラは前に利用しているoppoに

較べると手が加わっていないと思うが、そこまで利用しない一個人としては

そこまで問題は無いかなと。動画を重視する人は恐らく買わないだろう。

手振れ補正がないのは仕様にもあるので。


動作自体は本当に快適で、結構身構えていた分安心している。もちろん使っていく

うちにどうなるかわからないので、そこもある程度楽しめないとダメかもしれない。


Antutuのベンチは289061(v8.4.5)なので

仕様も公式通りのようだ。とりあえず今回の海外通販は成功な方だと思っている。

コメント

このブログの人気の投稿

Umidigi S5 Pro 楽天モバイル(Rakuten UN-LIMIT)設定 忘備録

Athlon II X2 250もクアッドコア化できる?

閑話休題3